「あなたのことが大好き」

そんな気持ちで、お互いに触れあっている2人です。。^^

『Lovin’ you』あなたが好き…健と優斗 オリジナルBLイラスト

優しくお互いの頬に触れあっているところです。。^^

あなたの頬に触れられる

この時が一番のたからもの

***

健と優斗は、切ないことが多いのですが。。

結ばれたあとには、しばらく幸せでいてほしいと思って描きました^^

もちろん、恋人同士って色々あるけれども…最後にはこういう風にお互いに満たされてほしいなって思います(*^-^*)

***

色塗りって、なかなか毎回同じ感じにはいかなくて。。

もっと濃い方がよかったかなぁ。。とか思ったりしています^^;;

あと、今とっても2人の切ないお話が描きたいモードで…早くそこまでたどり着きたいなぁと思っています。。

最近おなじみの線画シリーズですが、

今回は健と優斗なので、Bitter,Sweetの過去絵の線画を載せたいと思います^^

ちょっとビターな健と優斗。オリジナルBLイラスト線画

元々、こういう系統だったんですよね。。

絵は変わりましたが、コンセプトは変わってないかもしれません。

さらにあと1枚。。

優斗にキスする健。Bitter,Sweetイメージイラスト アナログ

…やはり、こういう路線だったんですね…

でも、今は幸せに過ごしています。(ですが、また試練が。。)

過去絵は、Pixivに載せていたものなので、二度目の方には恐縮でございます。。m(__)m

***

イラストや漫画を沢山描きたいですね^^

仕事の方のネームを作成しなくてはいけないので、なかなか描けないのですが。。

息抜きにちょこちょこ描いています^^

今度はなにか可愛いものが描きたいです^^

…久しぶりのイラストをご覧いただき、

誠にありがとうございました^^

暑いのか涼しいのか謎な最近…

お身体どうぞご自愛くださいませ。。

どうもありがとうございました(*^-^*)

以下はいつものリンク集です☆

『Bitter,Sweet』シリーズ

Bitter,Sweet

初恋 like first love

温泉♪ (電子配信版限定おまけ漫画の一部)

片恋(下描き漫画です)

Long Goodbye(続編構想)

『社畜だって恋します』シリーズの元ネタ漫画

初めての…

翌朝

小さな棘

〇好きな傾向記事

(以前の表示に戻しました)

〇電子書籍配信情報

…今なぜか切ないモード。。ですが、その時によって変わります^^;;

最近、BLってなんなんだろうなぁ。。とふと考えます。。

男性同士の、ピュアな恋愛が描きたいです。。

ご覧いただき、本当にどうもありがとうございました(*^-^*)

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事