「ドSなアイツの優しいkiss」から、海斗×祐太のちょっぴりH落書きです。
…本来は、2人きりだと甘々になる設定なのですが、
たまにはこういうのもいいかな…と思い落書きしました。。^^
微エロにも入らない程度の軽いHです。
下の方は反応してたりしますが、見えないのでよろしいかと。。
言葉攻めとか、わざと触らないとか、そういう感じのいじわるモードな海斗です。
大学生なので、Hを描いてもOKかなと^^
簡単落書きで恐縮です。。
***
あと、久しぶりに1人キャラを描きました。
アクション系(?)キャラです。。
…単体で少年でもないのは、珍しいかもしれません。。
滅多に描かないタイプです。
気分転換になりました^^
こういう系のお話は描いたことがないかもです
***
…今回は、落書きが2枚載せられてちょっとよかったかな、と思っています。。
…原稿が終わりました。。!ビバ。
まだ受領されていないので、スッキリとはしていないのですが、
これでやっと社畜の続きなどのネームに入れます^^
BLワールドオンリー(*^-^*)♪
…あ、1点だけ男女ものの落書きが残っていますが、落書きなのでまぁ…
ネームって、BGMをかけられないからキツイんですよね。。
あとでやり直さないよう、今度は日にちをおいたりしようかと思っています。
次回は、社会人×高校生の落書き2枚です☆
ネームを作りながら、久しぶりにちゃんとイラストも描きたいですね。。
でも最近、薄い塗り方が結構好きになってきていて。。悩ましい。。
***
は~でも、自由の身で好きにBLが描けるのは本当にうれしいです^^
…今回は、なんというかジャンルがバラバラでしたが。。
ご覧いただき、誠にありがとうございました^^
晴れてあたたかくて、嬉しいですね。
お身体どうぞご自愛くださいませ。。
どうもありがとうございました(*^-^*)
…本当に不要な気がするリンク集…汗
○漫画
『社畜だって恋します』シリーズの元ネタ漫画
初めての…
翌朝
小さな棘
moment
『Bitter,Sweet』シリーズ
Bitter,Sweet
初恋 like first love
温泉♪ (電子配信版限定おまけ漫画の一部)
片恋(下描き漫画です)
Long Goodbye(続編構想)
〇H系のリンクが載っている記事
↑こちらの記事の方が、内容が分かりやすいです・軽いHはこちら
〇好きな傾向記事
(以前の表示に戻しました)
*こちらの記事の方が、以前の形式のリンクなので分かりやすいかも^^↓
〇電子書籍配信情報
…学生物は、確かこの記事にリンクを載せていたような。。
…勘違いだったらすみませんm(__)m あとで直します 汗
絵柄も矯正した方がよいかなぁ。。
今日明日はのんびり過ごしたいと思いつつ、多分ネームに入ると思います^^
本当に、どうもありがとうございました(*^-^*)
どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪