社会人(新(あらた))と、高校生(蓮)の、付き合うきっかけ的なものを想像して描いてみました。

「…いかないで…」社会人×高校生 オリジナルBLイラスト

…ここでは、蓮の方から、新に働きかけています。

このまま知らない人になってしまうのが嫌だった

どうしても、引き留めたかった

。。。

新の方は大人ですから、未成年に手を出すなどいけないこと、

と自分に言い聞かせ、自分をごまかすことができます。

でも、蓮はそんなことよりもっと大事なことがあるのを、

頭でなくハートで気づいているのです。

若さゆえの勢いもあります。

…この2人の場合は、そういう風に始まるのかな。。。

と、想像して描いていました。。

お話にすると変わるかもしれないですが…

そして、載せられていなかった線画に続きます。

「…好きだ…」社会人×高校生 始まり 線画

最終的には、社会人の新の方から蓮を抱きしめ、好きだと告白することになります。。

…その辺の色々ないきさつが、モヤモヤしているのですが、

流れ的にはこんな感じを想像しています。。

***

ううむ、どうなんでしょう。。どうしようかな…

やっぱり最後は攻めの方から抱きしめてあげてほしいんですよね。

蓮はピュアなので…

でも、一度破綻してから結ばれる(というか、Hではなく精神的に)感じがいいかなと思っています。。

そういう、涙も乗り越えて愛されてほしいなって。。

お話は、ちょっと先のことになりそうです^^

***

今回は珍しく3枚絵があります^^

1枚は過去の線画ですが。。

社会人×高校生のものはまとめてアップできたかな、と思います。

***

余談ですが、「キライキライも好きのうち」の煌大と逢生には、とんでもHが1ページ存在するのですが、

過激すぎてここには載せられません^^;;局部描写があるので。。

(白抜きでもまずい感じです)

いつかお話になったら、表現を変えて描けるとよいな、と思います^^

***

…今回は、社会人×高校生でした。

今は、社畜の続きのネームの1回目を作る前…といった感じです。

もっと落とした方がいいのか、最初のままがいいのか。。

…よく考えています。。

基本的にはほんわか路線なのですが…悩みますね。。

ちなみに、ネームに入るとPCをつけなくなるため、アナログ落書きが増えます;;

どうなんだ、と思うのですが。。アナログも好きなんですよね。。

微妙になったら恐縮です。。

***

今回は、社会人×高校生落書きをご覧いただき、

誠にありがとうございました^^

1年前の蓮が描けるようになりたい。。絵が変わったので悩ましいです。。

このところ暖かいですよね^^

お身体どうぞご自愛くださいませ。。

どうもありがとうございました(*^-^*)

○漫画

『社畜だって恋します』シリーズの元ネタ漫画

初めての…

翌朝

小さな棘

moment

『Bitter,Sweet』シリーズ

Bitter,Sweet

初恋 like first love

温泉♪ (電子配信版限定おまけ漫画の一部)

片恋(下描き漫画です)

Long Goodbye(続編構想)

〇H系のリンクが載っている記事

↑こちらの記事の方が、内容が分かりやすいです

・軽いHはこちら

〇好きな傾向記事

(以前の表示に戻しました)

*こちらの記事の方が、以前の形式のリンクなので分かりやすいかも^^↓

〇電子書籍配信情報

〇学生もの関連のある記事

ううむ、この記事もどこかに追加しなくては。。

どこに入れたらよいのかな・・・

前に描いた「やんちゃ八重歯受け」も個人的には、描いてみたいな~と思っています^^

その前にBitter,Sweetの続編を描きたいです。

…実は今回の記事は、17日の夜に書いています。。

18日は記事が更新できるか分からなかったので、予約投稿してみたのでした^^

ご覧いただき、本当にどうもありがとうございました(*^-^*)

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪

p.s.

初めて本体記事文章をスマホから追加しています。

…社畜の続きを考えていたのですが…

なんだかかなり暗くというか辛くなるかも…

うーむ、優しいBLを目指してはいるのですが、心を描こうと改めて思うとなんだか泥沼になってしまいそうです。。

元の優しいゆるい感じがいいのか、辛いのがいいのか、悩んでおります。。

正解はないのですが。

自分の中にしか…。

元々明るい路線だったので、そういう方がいいのかなぁとか。

…しばらく悩んで考えてみます。。

ちっとも優しくないBLになりそうで悩める今日この頃です。。。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事