どちらが言うのか…「goodbye」と。
2人の時は、分かたれてしまうのか。。

男同士のカップルは、先はどうなるんだろう。
…ずっと一緒にいられるのかな。
この国では、まだ同性の結婚は認められていない。
いつまで一緒にいられるのかな。。
**
早くお話を描きたい続編ですが、まだ世界情勢的にも我慢が必要そうです。
他のカップル全員に共通する永遠のテーマですが…。。
それぞれ、選ぶ道は違うのかもしれないな…と思います。。
**
しんみり始まりました。
上記が優斗と健なので、落書きで描いた2人の子供時代を。。

優斗は素直で活発ででも優しい子供だったと思います^^
動くのが好きなタイプ。。^^

この絵はちょっと微妙なんですが、運動神経は良いけどどちらかと言うと知識を吸収する方が好きなタイプ。
本当にどうしてこの2人が仲良しなのかな^^
それは追々、お話で。。
気が合うって、タイプとかじゃないですもんね。。^^
**
珍しくBitter,Sweetメインできております。。
次は、社畜の2人をイメチェンして描いてみた2枚です(モノクロ)

今、本編ではこういう感じなので。。今回2人ともアンニュイです。。

陸はこの感じでもいいかもしれないな…と描いていて思いました。。
配信の都合上、トーンでの表現が出来ないので…本当は、グレスケよりモノクロの方が好きなんですけど…^^;ここではトーンを使おう!と思ったのでした。。
(湊の方はグレスケです)
この2人はどんな未来を選んでいくのか。。
それはもう決めてあるのですが、たどり着きたいと本当に思っています。
頑張って描き上げるぞ!決意。
**
あとは、違うカップルズです。。^^

やや微エロ注意ですね。。ちゃんと未成年ではなくなり、晴れてそういうことができるようになった2人です。。♡
この2人の場合は、男同士のカップル+年の差…があるので。。
お話はまだちゃんとできてはいないけれども、できたら…あとは将来どうなるのかな。。というのがありますよね。。
社会人×高校生の頃の設定で、すでに8歳離れているので。。
でも、どのカップルにも幸せになってもらいたいです。。
次は、ツンデレ受け高校生BL漫画のシリアスバージョンです。

…攻めの子をカッコよくしたいとずっと思っていて。。ちょっと描き直してみたのです。。
この方が物語になりやすいかな、と思いました。。
マジな感じですが…^^?
ほんわかしてた方がいいのかなぁ…でもこういう感じ、結構好きだったりします。。^^
描ける時がきたら、描きたいと思います。。
**
…今回は、予告した通りに不定期更新で、仕事の合間に更新いたしました。
次がどうなるかはまだ分かりませんが…絵が少な目で早いかもしれないし、間があいて絵が増えるかもしれないし…未知です^^;
ずっと線画のままだった、long goodbye の絵を色塗りできたのが嬉しかったです。^^
少ないイラスト及び落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^
もう9月なんですね。早い…
お身体どうぞご自愛くださいませ。。
本当に、どうもありがとうございました(*^-^*)
♦オリジナルBL漫画♦
『社畜だって恋します』シリーズ原作漫画
初めての…
翌朝
小さな棘
Believe
湊's side story~前編~
湊's side story~後編~
moment
君の隣で眠らせて
『Bitter,Sweet』シリーズ
Bitter,Sweet
初恋 like first love
温泉♪ (電子配信版限定おまけ漫画の一部)
片恋(下描き漫画)
Long Goodbye(続編構想)
初めてした時の話
『ドSなアイツの優しいkiss』
〇H系リンク記事
↑こちらの記事の方が分かりやすいですが、上の記事に追加しています〇微エロリンク集
〇好きな傾向記事
〇電子書籍配信情報
〇R-18リンクあり
〇H練習記事(R-18リンクも兼ねています)
〇その他漫画シリーズ
「社会人×高校生」
「変態なセンパイとまともな後輩」
「ドSなアイツの優しいkiss」
「キライキライも好きのうち」
「ぬくもり」
「朝のコーヒー」
「珈琲好きな子猫に懐かれました」
「一目惚れ」
「生活安全課の私服警官と売春少年」覚書
「ツンデレ受け高校生BL漫画」
桜想~優しいオリジナルBL漫画イラストサイト~
…ツンデレ受け高校生BL漫画、これからリンク集に載せてまいります。。^^
分散しているので、そのうちの1記事ですが。。(他に2つくらいあるはず…)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
来年の手帳や占い本が出る頃ですね…!楽しみ^^
ご覧いただき、本当にどうもありがとうございました(*^-^*)
どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪