社畜シリーズの陸と湊のお話は、今描いている大学生BLの後にがっつり描いていこうと思っています^^
もうお話は出来ているので、描くだけなのですが…
今回は、2人が出来上がるまでのほんのちょっとした落書きです。
…湊は辛いことが多い人生でしたが、陸と出会ってから初めて心の底から笑えるようになります。本当は、笑顔の方が似合う優しい子です。
陸はおバカだけどお人好しなので、困った人を放っておけません。
でも元はノンケなので、2人がくっつくまでは時間がかかります。
そんな陸の最初の頃の戸惑い
最初はずっとプラトニックです。
敬語だし、苗字呼びですし…
でも最初から好意は持っていました。
…そして今は超ラブラブなばかっぷるに成長しました(*^-^*)
sweetな週末を過ごしています。。
でも陸はほぼ週休1日半だと思うので(週休2日と言いつつも仕事が入る、的な…)
だから2人は一緒に過ごせる時間を大切にしています。
一緒に過ごせる時間をもっと作ってあげたいなぁと思っています。
そんな短編も描きたいですね…(本編の後に)
いくつか前の記事に、社会人×高校生のカップルを描きましたが、
そのイラストを載せるのを忘れていました。
でも今回は陸と湊がメインなので、また今度にします^^
落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^
今年は暖冬ですね。有り難いことです。。
お身体どうぞご自愛くださいませ。
お互い、素敵な1日になりますように(*^-^*)
どうもありがとうございました☆
このサイトでは、可愛いBL、優しいBL、切ないけど最後はハッピーなBL、繊細なBL…などの、心に優しいBL漫画やイラストを載せています☆
『社畜だって恋します』
元のお話
初めての…
sweetbl.com
翌朝
sweetbl.com
小さな棘
sweetbl.com
『Bitter,Sweet』関連
Bitter,Sweet
sweetbl.com
初恋 like first love
sweetbl.com
片恋 (下描き漫画です)
sweetbl.com
配信版限定おまけ漫画の一部「温泉」
sweetbl.com
続編構想「long goodbye」
sweetbl.com
『クセになりそなbad habit☆』(R-18)
sweetbl.com
*H系リンク集
sweetbl.com
*好きな傾向のリンク集
sweetbl.com
よろしかったら、ご覧になっていただけたら嬉しいです^^
どうもありがとうございました☆
あっ…(゚Д゚) 社畜のこの続きの1.5話を載せていませんでしたね(^_^;)
うっかりすっかり…
次回にでも載せます^^
ではでは、また(*^_^*)
トップページ sweetbl.com
(電子配信情報はこちらに載っています^^)
どうもありがとうございました(*^-^*)