これは2年くらい前に下描きをしていて、コマ割りなども終わってペン入れしようとした時に仕事が入ってしまい、以来ずっと仕事で描けなかった創作BL漫画です^^;

「社畜だって恋します」の陸と湊のお話です。

陸は、湊のファーストキスやセックスの相手が自分じゃないことを嫉妬したりして…

そんな小話漫画をサイトに載せていました^^;

そのネタの続きで、湊の方も陸の初めてを気にするお話です。。

またもやな下描き漫画で大変恐縮ですが、

気楽にご覧いただけたら幸いです。

ちなみにすることはしているのですが、全然エロくありません。。(汗)

すみません。。。。。

「初めては…?」社畜だって恋しますより 陸と湊 オリジナルBL漫画

…お粗末さまでした。。。^^

陸にとって湊が何人目かは、謎…ということにしておきたいと思います。。^^

でも、作中で言っているように、

一番好きで大切な人は、湊が初めて…

なのです。。^^

またもや下描き漫画になってしまいました。。

「Bitter,Sweet」の、優斗がまだ片想いしていた頃の漫画「片恋」以来です。

あの漫画も、つくづくペン入れして完成させたかった・・・

と思ってしまいます。。

この漫画も、本当はペン入れして完成させたかったです。。。

PLUSMATE

これからは、ちょっと絵の練習をしたら、いいかげん続きを描けていなかった「社畜シリーズの続き」を描きたいと思います。。^^;;

今回のこの漫画が、「うさ実」として、初めてアップする漫画になります。

うさ実は、うさぎのように…ひくひくと、ちょっとずつ進んでいきたいと思っています。。。^^

また漫画やイラストなど、アップしていきますね!

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

「社畜だって恋します」の漫画シリーズ関連など

『社畜だって恋します』シリーズ原作漫画

初めての…

翌朝

小さな棘

Believe

湊’s side story~前編~

湊’s side story~後編~

moment

君の隣で眠らせて

らいおんはーと

〇H練習記事(R-18リンクも兼ねています)

「Bitter,Sweet」シリーズの下描き漫画

片恋(下描き漫画)

オリジナルBL漫画リンク集

電子書籍配信情報

どうもありがとうございました(*^-^*)

お身体に気を付けて…

どうぞ素敵な1日を!(*^-^*)ノ♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事